コーヒー好きの平凡な日々

コーヒー、自転車、カメラ、ビールを愛するアラサー雑記

カメラ

 

f:id:erorin5:20170323162308j:plain

 

こんにちは僕です。

特にお題が思いつかないのでカメラについて・・・。

 

僕はOLYMPUS OM-D EM10 Mark2を使っています。

出会いはビックカメラでの衝動買いでした。

 

 

 

物を買う際には徹底的に調べるタイプの僕ですが見た目のみで衝動買い(笑)

ロードバイクと同じで上を見たらきりがないし、エントリーモデルの価格帯ではさほどスペックに差があるわけではなかったので持ち歩きたい見た目で選びました。

当時は全くカメラに関する知識もないですし、自分が撮りたい写真というのもはっきりしていなかったのでなんでもよかったんですね。

 

f:id:erorin5:20170323162223j:plain

 

たまたま出会う景色を撮ることが多くてInstagramも作って見ましたがほぼ自己満足。

自分なりに初心者からの足跡を残せれればいいかなと思ったのでほとんど交流もせず、無言で撮った写真を載せ続けています。

 

特に目的もなく、完全に趣味だと割り切っている趣味です。

分析することは昔から好きなので初心者なりに気づいたこと、思ったことを書き留めていければなと思います。

 

 

お題「カメラ」